コギコタログ Youtubeはじめました。

こんにちはタスです。

梅雨で全然外出できず暇すぎて、とうとうYoutubeにも手を出してしまいました。

 

こんな感じでゆるい動画をあげています。

 

撮影には最近購入したα7ⅲと(無理矢理)50mm単焦点を使ってますが、いかんせん広角側がなくて不便なのでますますタムロン大三元標準ズームが欲しい今日このごろ・・・

続くようなら購入も検討かなあ。スチルでも使いたいと思ってたし。

 

すぐ飽きるかもですが最近はカメラの撮影に悪戦苦闘しながらやっとります。ピント合わせるのが大変のなんの。

ムービー撮影時も動物対応瞳AFが使えたら最高最強なのに・・・

 

チャンネル名はコギコタログです。お暇な方はぜひ。

www.youtube.com

 

 

おしまいっ

f:id:corgikotaro526:20200619103530j:image