2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年9月24日 日曜大工

おとなしく見学。 にほんブログ村 にほんブログ村

2017年9月24日 鶴見緑地公園

初めての広いお外でおおはしゃぎだったので写真載せておきます。 早くドッグランにも連れて行きたい! にほんブログ村 にほんブログ村

2017年9月22日 引っ越し完了

更新があいてしまいました。 無事、引っ越し完了して一週間が経ちました。 荷物もだいぶ片付いてきています。 新しいおうちは静かで、家の前の道も広くて、住環境は良いです! いいお散歩コースを見つけたいね。 今日はワクチンも行ったので、いよいよ本格的…

2017年9月12日 引っ越しの用意

今週末はいよいよ引っ越し! 掃除してたらいろいろ出てきて、そのまま捨てるのももったいないから小太郎につけてみた。 カワイイ。 広い家楽しみ。 にほんブログ村 にほんブログ村

2017年9月10日

今日はもう一人の飼い主を駅まで迎えに行って一緒に行ったよ 昼間たくさん寝たから帰ってきたあとも元気 いろんな人にかわいがってもらえて良かったね! 土日ゆっくりしたので明日からお仕事頑張ります。 にほんブログ村 にほんブログ村

2017年9月9日 夕方散歩

今日は夕方も1時間くらい外に行きました! 外にいるときは見慣れないものが多くて怖いのか、まだまだおとなしいです。 でもやっぱり走ってる人が好きみたいで、目で追うし追いかけようとして暴れます。 ワクチン打ったらもっといっぱい自由に走ろうね。 帰…

2017年9月9日 朝活

今日は、土曜日だけど早起きをして散歩に行ったよ〜。 小太郎がきてから睡眠時間が減ってるので、私には辛い早起きだったけど。。 大阪城公園は散歩してる人がたくさんいて ワンチャン集団に会うこともできました! 今日は夕方もお外連れて行ってあげようか…

2017年9月7日 赤いゴミ箱

今日は小太郎、長いことお留守番しました。 お留守番させちゃってごめんよ。。土日にたくさん遊んであげるね。 帰ったときにふとした拍子に空のゴミ箱が倒れたんですけど 空洞が怖いのかなんなのか びびりまくり。 まだまだ小僧のくせに、いっちょまえに唸っ…

2017年9月6日 いたずら小僧

家にすっかり慣れたのか、いたずらとかまってのワンワンをするようになりました。 わちゃわちゃしてるので写真を撮るのもむずかしい。。 あとは食いしん坊もすごいです。 私がごはん食べてるとワンワン吠える。 あと二日お仕事!! にほんブログ村

2017年9月3日 大阪城公園お散歩

今日も抱っこで大阪城公園をお散歩しました! たくさんの人、子供、走ってる人、他の犬、自転車、鳥、高い建物 いろいろあってずっときょろきょろしてました。 帰ってからは、疲れたのか爆睡。笑 家中いろんなところで寝るけど、一番落ち着くのはトイレの上…

2017年9月2日 箕面の滝

もう昨日ですが、抱っこでお散歩に行ってみました! 箕面駅から箕面の滝まで歩きました。 滝まで行くと、先輩わんこのコーギー二匹にも会えて、 怖気付かずにクンクンできたよ。 左がこぎまろくん、右がこうちゃんです。 足の太さが同じだったから、小太郎も…