ホテルビワドッグで開催されたコーギーのコーギーによるコーギーのためのオフ会に参加してきた

おはようございます。タスです。

 

長らく更新しなくてごめんなさい。予定かっつめた結果日々の疲れがとれず、暇な通勤時間も全て寝て過ごしとてもとてもブログを書く気になれなかったんです。

 

更新はしてなかったけど小太郎を連れてたくさん遊びに行きました。またぼちぼち書きますね。

 

今回は3月31日に開催されたコーギーオフ会について!

場所は関西の愛犬家であればみな知っているであろうホテルビワドッグにて。ランチ付きの贅沢なオフ会でした。

 

f:id:corgikotaro526:20190408185804j:image

この子は開催者ママさんのところのロビンくん。名古屋からいらしてました。

 

滋賀の琵琶湖沿いにあるホテルなので、関西方面と東海方面からの参加者が集まってました。

 

お天気はギリギリ晴れ。関東方面では桜が咲いてましたがビワドッグの側の桜並木は一輪も咲いておらず。今年は関西一帯遅咲きでしたね。

 

では写真をどうぞ。

 

左が小太郎の兄弟犬のロビン

右が名古屋のロビン

ダブルロビンです

f:id:corgikotaro526:20190408190213j:image

 

右が小太郎。普段はちゃめちゃな小太郎も、コーギーの集まりにいるとおとなしい方なんだなあと気付かされます。
f:id:corgikotaro526:20190408190152j:image

 

もう1匹の兄弟犬のむーちゃん

遊ぶのも2回目で気があうのかこの日はずっとむーちゃんとひっついて遊んでました。
f:id:corgikotaro526:20190408190208j:image

 

素晴らしいコギケツ群...
f:id:corgikotaro526:20190408190137j:image

 

トレイカラーはやっぱりかわいい!魅惑的!!
f:id:corgikotaro526:20190408190131j:image

 

トライカラーと対峙する兄弟犬たち。顔、おんなじやん。
f:id:corgikotaro526:20190408190202j:image

 

むーちゃんのお尻から溢れる魅力が止まらない。
f:id:corgikotaro526:20190408190157j:image

 

ずんずん
f:id:corgikotaro526:20190408190141j:image

 

小太郎と一緒に遊ぶのは3回目のおてんばバルスちゃん。背中にゴープロ背負ってる!かわいすぎる!
f:id:corgikotaro526:20190408190147j:image

 

またしてもコギケツ。綺麗な丸。
f:id:corgikotaro526:20190408190219j:image

 

ばるすちゃんと小太郎。二人はいつもなかよし。

f:id:corgikotaro526:20190408190639j:image

 

私と小太郎。小太郎は足が弱くてすぐ疲れるので私の足元で休みがちでした。
f:id:corgikotaro526:20190408190635j:image

 

小太郎の兄弟犬のロビンとむーちゃん。この二人、やっぱりとても仲が悪い。というか、むーちゃんがロビンのこと気に入らないっぽい。笑
f:id:corgikotaro526:20190408190630j:image

 

 

そんな感じでコーギーオフはやっぱり天国でした。できれば飛行犬を撮りたかったのですがこの日は叶わず。

でも望遠レンズが大活躍した1日でした。

 

5月にもコーギーのオフ会に誘っていただけたのでそれも楽しみ!!

おわり〜