デカ耳コーギー小太郎の兄弟犬をご紹介したいと思います

おはようございます。タスです。

今週末はお花見も楽しみ!!だけどもう一つ前から楽しみにしていたイベントがあります。

 

今週末もコーギーオフ会に参加してきます!!わ〜〜〜〜

小太郎がオフ会に参加するのは去年の11月に参加したリアルコーギー牧場の引き続き2回目です。

 

corgikotaro.hatenablog.com

 

今回のオフ会も小太郎の兄弟犬のママさんが誘ってくださいました。

小太郎は4兄弟で生まれたのですが、そのうち小太郎を含めた3匹が今回も集まります。

 

左からむーちゃん、ロビンくん、小太郎。

f:id:corgikotaro526:20190326222510j:plain

 

白い部分の模様が少しずつ違うけど、横顔がそっくりでしょう?

犬なんて種類が同じやったらみんな同じやろ・・・

と思うかもしれませんが、飼い主から言わせると、全然違います!!

 

みんなお名前タグもはずしてすっぽんぽんでも小太郎を見分けられる自信、あります。犬を飼っている人ならわかってくれますよね?

 

今回の記事は兄弟犬のご紹介です。

 

 

まずはロビンくん。小太郎と同じくデカ耳コギ

f:id:corgikotaro526:20190326222840j:plain

 

お顔の白い部分が小太郎よりも広いです。

でも、白い部分以外のお顔の形は小太郎とソックリ!

f:id:corgikotaro526:20190326222828j:plain

 

ロビンくんは他のコーギーとのかけっこが大好きで活発・友好的な子でした!

次のオフ会ではぜひ飛行犬になっているところを撮影したい・・・

f:id:corgikotaro526:20190326222832j:plain

 

 

お次にむうちゃん。左が小太郎、右がむうちゃんです。

白い部分の形も小太郎とそっくりなのでいかにも兄弟犬!

f:id:corgikotaro526:20190326222847j:plain

 

大きさは小太郎より少し大きくて、おっとりめの性格でした。

目が少し小さく、耳が兄弟犬の中でもひときわ大きくて広がってるのが特徴。かわいい!

f:id:corgikotaro526:20190326222849j:plain

 

 

前回は兄弟犬を集めるとお互いガウガウしまくって仲よさそうな写真が全然撮れなかったので(笑)

今回は3人の機嫌がいいことを祈る!!!

 

最後に小太郎の超オメカシ写真。

あんた、こんな顔もできたのね・・・・・私の前では見せない表情やな・・・・

f:id:corgikotaro526:20190326223405j:plain

 

 

おまけのおまけ。むうちゃんver.

f:id:corgikotaro526:20190326223440j:plain

 

終わり〜。