トルコ4日目 夕日を見るバギーツアー&カッパドキアのお気に入りレストラン

こんにちは。間があいてしまいましたがトルコ旅行記の続きです。

前回の記事はこちらからどうぞ。

 

corgikotaro.hatenablog.com

 

朝まで四人で飲んだくれながらトランプしていたので起きたらもうお昼前でしたー。

ここで日本から持ってきたカップ麺!

二日酔いの体にしみわたる日本の味・・・・

f:id:corgikotaro526:20200706152021j:image

 

部屋を出たところにいたにゃんこ。しばらく思わせぶりな態度をされましたが触らせてはくれませんでした。
f:id:corgikotaro526:20200706152054j:image
f:id:corgikotaro526:20200706152128j:image

 

 

身支度を終えた時間にはホテルの朝食サービスはとっくに終わっていたので、昨日昼食を食べたお店から見えていたおしゃれなレストランへいきました。

 

レストランからの景色。
f:id:corgikotaro526:20200706152032j:image

 

カッパドキアにしてはちょっとお高め?のレストランです。

店員さんは上品だし、スーツのおじさんたちがなにやら会議をしていました。
f:id:corgikotaro526:20200706152116j:image

 

味もおいしい。日本にあってもおいしいと思えるレベル。
f:id:corgikotaro526:20200706152139j:image

 

ここにも猫がいます。

コーンをあげたら食べないのにお肉をあげたらむしゃむしゃ食べてました・・・。
f:id:corgikotaro526:20200706152046j:image

 

内観。夜景も綺麗そう。
f:id:corgikotaro526:20200706152050j:image

 

このレストランはCARUS CAPPADOCIAというホテル?の中にあるHARUNAという名前の場所でした。

カッパドキアにしてはお高めですが、日本円換算するとまだまだ安いです。お酒を飲んで贅沢しても一人3,000円〜4,000円でお腹いっぱいになれます。

あと店員のお兄さんがイケメンだった!!おすすめです!!

www.caruscappadocia.com


f:id:corgikotaro526:20200706152151j:image

 

 

お昼を食べて少し休憩したらバギーツアーに行きました。

二人で一つのバギーに乗って広大な土地を走ります。
f:id:corgikotaro526:20200706152125j:image

 

みんなでリーダーについていく。
f:id:corgikotaro526:20200706152120j:image

 

後方を走る友達。
f:id:corgikotaro526:20200706152112j:image

 

砂埃がすごいのでマスクが配られましたが、手袋とゴーグルもほしかった。
f:id:corgikotaro526:20200706152059j:image

 

途中止まった場所にいた野良犬と野良猫。
f:id:corgikotaro526:20200706152025j:image

 

たくさんバギーがあります。6台ずつくらいのグループに分かれて2時間かけて長距離を走ります。
f:id:corgikotaro526:20200706152107j:image

 

日が傾いてきた。

f:id:corgikotaro526:20200706152016j:plain


案内人のおじさんはこんな技もできちゃいます!

一人ずつ後ろに乗せてもらえました。怖かったー(笑)
f:id:corgikotaro526:20200706152029j:image

 

最後のスポット。
f:id:corgikotaro526:20200706152131j:image

 

髪も顔も服もぜーんぶ砂まみれになりますが、バギーツアーは楽しかったし景色もよかったのでおすすめです!

ホテルに戻って砂を流すために一旦全員お風呂に入った後、昼と同じレストランで夜ご飯をいただきました。

 


f:id:corgikotaro526:20200706152102j:image
f:id:corgikotaro526:20200706152147j:image
f:id:corgikotaro526:20200706152135j:image
f:id:corgikotaro526:20200706152143j:image
f:id:corgikotaro526:20200706152036j:image
f:id:corgikotaro526:20200706152042j:image
f:id:corgikotaro526:20200706152154j:image

 

夜は夜で夜景が綺麗ですばらしい!

ごはんも大満足のレベル。トルコで一番ごはんがおいしかったのはこのレストランでした。

カッパドキアに滞在する方は全員ここに行ってみるべきだと思います!!

 

次の日は早朝からカッパドキアを出てイスタンブールへと戻ります。

続く。