2017年8月28日 小太郎のクセ

f:id:corgikotaro526:20170828223639j:plain

 

今日で小太郎がきて三日目です。

初日も次の日もちょっとしたお留守番はやってたけど、

今日はちょっとだけ長くお留守番しました。

 

お留守番してる間もカメラでリアルタイムに見れるようにしてあるから見てたけど、ちゃんとおとなしく寝てることが多くて安心しました。

 

 

あと、トイレの成功率が上がってきました!

お留守番中もちゃんとトイレトレーにやってるし、ごはん食べた後も自分でトレーの上にいってトイレします。

 

でも、部屋の中で自由のときはまだ成功率が低いから、そういう時もできるようにならないとだね。

 

 

f:id:corgikotaro526:20170828223712j:plain

 

ちょっとおうちに慣れて緊張がほどけてきたからか、小太郎のクセを何個か発見しました!

 

iPhoneのカメラは平気だけど、デジタルカメラを向けられると吠える。

②ウェットティッシュを使うとなぜか怒って吠える。

③歯も含めて体はどこ触られても平気。

 

 

明日も小太郎のごはんを買うためにお仕事頑張ります。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村