Youtubeの登録者数が100人を超えました。

また更新サボってましたよ〜〜〜

夏休みで一気にだらけてましたが、特にこだわりもせずゆるゆるやってるコギコタログYouTubeチャンネルの登録者数がありがたいことに100人を超えました。

6月14日に初めて更新して33本で本日現在109人の方にご登録いただいてます。

ブログの方が先に始めたのに読者数より多いです。

 

この動画が1万再生を超えたのが登録者が増えた要因かなあ。

 

いろいろ写真撮ったのでブログもぼちぼち書こうと思います!

今日のところはこれでおしまい。

 

 

corgikotaro.hatenablog.com