新しいカメラは初心を思い出させてくれるよね

 

Sonyα7Ⅲが家に届いて初めての週末です。

せっかく緊急事態宣言が解除されたけど、残念ながら天気は雨。

スナップ撮ろうかな?犬を撮りに出かけようかな?とワクワクしてたけど、全部おじゃん。

 

ネットで見かける何気ないけど素敵な写真を自分も真似してみたいなーと思うけど気づいたら日の丸構図の犬の写真ばっかり撮ってて、だから写真上達しないんだろうな。

もっと日常に敏感になれるといいんだけど、、それもセンスの一部な気がする。きっと私は色々見逃してる。

 

あと気になるのが、みんな何もないところでカメラを構えることに抵抗ないのかな?

私は変な人やと思われたらどうしようと思って躊躇してしまうことが多いです。

そういう時のコンデジなのかな。7DMark2よりα7Ⅲの方が見た目的にはゴツくないから今後は勇気を出してたくさん写真を撮りたい。

 

f:id:corgikotaro526:20200516132931j:image
f:id:corgikotaro526:20200516132934j:image

 

最近はBTS(防弾少年団)の音楽をよく聴いてます。好きなアイドルが自分より年下ばっかりになっちゃった。26歳にして年齢をひしひしと感じてきている今日この頃。

 

FAKE LOVE

FAKE LOVE