【破壊犬降臨】何で小太郎にあげるぬいぐるみ直ぐ破壊されてしまうん

おはようございます。タスです。

先日小太郎に久しぶりに専用ベッドを買ってあげました。

corgikotaro.hatenablog.com

 

ここまで書くともう察した方が多数でしょうか。

本日帰宅するとベッドに綺麗に穴があいていたんですよ。

f:id:corgikotaro526:20190314204639j:plain

f:id:corgikotaro526:20190314204706j:plain

あちゃ・・・・・・・・

 

犯人はもちろんコイツ!!!!!!!!!!!

f:id:corgikotaro526:20190314204808j:plain

 

生後1歳9ヶ月にしてまだまだやんちゃ抜けないコイツ!

先日のトイレットペーパー八つ裂き事件の犯人でもある小太郎、油断も隙もない。

 

このベッド買ってあげてからはすぐに気に入ったみたいで昼間寝るときとか疲れたときはまっ先に入って定位置化してたんですけどねえ。何が気に食わなくて食べちゃったんでしょう。

 

というか、好きすぎて破壊しちゃうってやつでしょうか・・・ダメなDV夫みたいやな・・・

 

まあでも今回こんなに小さな穴があいた程度の被害で済んでよかったです。むしろ被害が少なくて驚いてるぐらい。

 

以前小太郎の生後半年誕生日にTUFFY(タフィー)というその名の通り非常にタフなぬいぐるみを買ってあげたことがあるんですけど

↓こんなやつ