2018年11月18日 モカヤングさん主催のリアルコーギー牧場に行ってきた

 

以前から行ってみたいと思っていたコーギーのオフ会。

あんまりコギ友達も犬友達もいないせいで情報がなく、逃してばっかりだったのですが、今回兄弟犬のロビンくんママが情報をくださって参加してきました。

 

 

夏に琵琶湖で一緒に遊んだバルスちゃんと再会♡

バルスちゃん、小柄な女の子ながらとってもおてんば!

小太郎とも遊んでくれました。

f:id:corgikotaro526:20181118160449j:plain

 

 

耳でか三兄弟全員集合!

兄弟喧嘩勃発してました笑

f:id:corgikotaro526:20181118160514j:plain

 

ロビンくんとは初対面。

小太郎よりちょっと大きくてかわいかったあ。

f:id:corgikotaro526:20181118160517j:plain

 

なんか怒っとる・・・

f:id:corgikotaro526:20181118160505j:plain

 

むーちゃんとは、トリミングで会ったときぶり〜

一緒に遊べてよかった!

顔が似てるけど、、むーちゃんのが耳がでかい。

f:id:corgikotaro526:20181118160508j:plain

f:id:corgikotaro526:20181118160511j:plain

 

そんなこんなでとても楽しめました。

f:id:corgikotaro526:20181118160501j:plain

 

 

見渡す限りコーギーまみれで、本当にさながらコーギー牧場でした。

機会があればまたぜひ参加したいなー!